『5cm位カットして頂いて
ひとつ結び🎀にできればよくて
出来上がりに決して不満は
申しませぬ🙏(多分)』👩

そんな私のリクエストに
『まず結んだ状態で切るよ!』👦
『ひょぇ~?』👩

窓ガラスに映ったその光景は
まるで力士の【断髪式】みたい🤣

たかが5cm?されど5cm?
ざくっと切って頂いたら
めちゃくちゃ軽くて~👌

そのあと毛先を揃えて頂き
終了~🔔

出来上がりの確認は【三面鏡】



『お主のカットは私の出番?』👩
『それは遠慮しとくわ🤣』👦
(散髪屋💈通いの主人)

そうよね~不器用な私💦
それは主人の賢明な判断なり👍️


かつて子どもの散髪は
父親である主人のお役目だったけど
まさか❗
私までお願いするとは~😅

次回があるかはわからぬけれど‥

これも熟年夫婦の歩みの1頁と
なったはず😊



日常の髪のお手入れ方法や
ヘアドネーション‥
教えてくださり感謝🙇‍♀️
それでも
どうしたいのか結論出ず💧
美容院探しをする気力もなく💧


おうち散髪屋さん✂️💈
臨時オープンとなった
9月最終日なり