🎶カーカキンキン カーキンキン
こんで主人👦はhappy happy~♡
(『カーキン音頭』河内家菊水丸さん)

ちいかわ🐰🐱🐭アニメ放映日
~火曜日&金曜日~

今朝も主人👦は楽しそう♡
ひとり大爆笑しとるわい~😁
いまだに理解できぬ🙋‍♀️
 
一方で
仕事週始めが火曜日となる私👩
気分はどんより~💦

職場の若者たち👨👱‍♀️👱‍♂️に会える♡
やるべき業務もある!
だったら
なぜそんなに憂鬱なんだい🤔❓️


今年4月からの上司🧓よ❗
お喋り大好き♡
だけど~
お声小さめ!ボヤキ多め!
肝心な指示少なめ!

『どちらのことでしょう?』👩
(=ちんぷんかんぷんです💧)
『独り言です!』🧓
(=真剣に聞いた私は一体・・?)

ご一緒して数ヶ月たてど全く慣れず
連休明けは尚更キツい・・・💧

私が上司🧓を選べぬように
上司🧓は職場も部下も選べず

お互いさまなのかもね😅

今週もそんな職場へ
行ってきます👋🚲️💨


【おまけ】
上司🧓のおっしゃられることが
あまりにも聞きとりにくく💧
・オウム返し
・メモ(筆談)
・身ぶり手ぶり
対応策を講じてはみるものの~

『同時通訳者か拡張器が必要よ』👩
『ちゅわえさん!面白い』👨

職場の若者タワー君には笑われ💧
そんな
彼👨は聞き取れているの?

『空返事してま~す!』👨

それでいいんか~い?🤣
さすがだわ👏