~我が家の常備茶🍵~

冷蔵庫に常備するお茶3本!!!
(出勤どきの水筒へも♪)
ジャスミン茶・ルイボスティ・黒豆茶が
お気に入りではあるけれど~🙋‍♀️

昨日よりジャスミン茶から麦茶にしたら(麦茶のほうがお財布に優しいかと)

『パンチが足りぬ💦』👦👩

『子どもの頃、友達のお家の麦茶に
お砂糖入ってて驚いたわ!』👩
『甘い麦茶あったねぇ~!』👦
『我が家も加糖にする?』🤷‍♀️
『やめてくれ~💦』🙇‍♂️

麦茶が苦手な子ども👦がおり
我が家では馴染みがなくなった
麦茶さん♪
そのうち慣れるかなぁ~? 
無糖でね😁

🏮日曜日はおうち居酒屋🏮
【おしながき】
・サラダ🥗🍗
・お刺身チョイ盛り🐟️(主人用)
・金平御坊🥕・玉子焼き🥚
・🍦(スーパーカップブルーベリー&ヨーグルト)

『お好きな居酒屋メニューは?』🤷‍♀️
『居酒屋メニューとは?』🤷‍♂️
『こんな感じ!』🙆‍♀️
『どんな感じ?』🤷‍♂️

場所はどこであれ!
お酒を嗜みながら頂くものかと😋
場所よりどなたとを大切にしたい♡

疲れが抜けぬ💦日曜日!
お買い物に同伴してくださった
主人へのお礼🎁はお刺身🐟️🙇‍♀️
それを
誕プレ🎂としてくださらんかな🤣


🎶『EARTH』世界の終わり🎶
セカオワ欲するときは~
疲労度MAXな私なり💧

~SEKAI NO OWARI~
ライブに参戦したほど
お気に入りでもある😊