『うわぁ!可愛い~♡』👩

自家菜園ならぬ自家菜鉢の
オクラさん♪

小っちゃな実りが愛おしく♡
思わず🖐️触れたら・・・
落ちちゃった~⤵️
(それも!出勤どきに🚲️)

ガ~ン😨💦❗

触れたことをめちゃくちゃ後悔💧
(仕方ないよ!と言い聞かせる)

問題はあのお方👦だ❗
苗を植えただけでほったらかしの
ような主人だけど・・・

実りを数えているかも😓
(数えられる程度の栽培なり)

しらばっくれるのも性にあわず💧

~自白~

『落ちる運命だったオクラさん』🙇‍♀️
『ちゅわえさんのお導き♡』🙆‍♂️

(計算好きな主人👦)
『実を数えたの?』👩
『そこまではしてないよ!』👦

数えてないんか~い😅




さほどよい生育環境ではないけれど
健気に成長しつづける♪
鉢植えの野菜さん🥒🍅

地植えした韮は・・・
ダンゴムシさん達の腹の中へ?
影も形もなくなった💦

『ごっつあんで~す🙏』 
(by.pill bugs)

それこそ!
『自白💕』だったりして🤣