我が家🏡の前に配達車両🚚
~ピンポーン🔔~

何かポチっとしたっけ?
届くモノの予想がたたず~😱

そんなときに限って主人👦在宅🏡
こっそり🤫とはいかぬ~💦

受け取りをしてくれた主人👦より
『車🚙のディラーから!』
『はて・・・?』🤷‍♀️
~今春🌸車検でお世話に🙇‍♂️🙇‍♀️~

『カタログギフト🎁だよ』🙆‍♂️
『次回の予約したから?』🤷‍♀️
『いや!この春の車検のお礼』👦
『え~❗緑のたぬき🍜は?』🤷‍♀️

今回の車検予約どきに
緑のたぬき(👩=好物♡)1ケース
頂いたのだけれど
また!よろしいの😲?

車検🚗🔍️のお客にここまでして
くれちゃうのは何故かしら?

我が家の車🚙担当=主人👦

そこはもちろん❗

『お主が好きなモノを選んでね』👩
『いいよ!ちゅわえさんで』👦
『あら?いいの~♡』🙆‍♀️

お久しぶりね!カタログギフト🎁
綻んじゃうわ~♡
🗾全国の美味しそうなモノ😋
目移りしちゃう?
うふふ~♪
お腹が鳴っちゃう~♡


そうそう~
ネット購入するときは
配達日時指定すべきだね👊
それも❗
主人が不在のときにだよ♪

後々説明が面倒だから🤣