最近知りました👌
~サマーバレンタイン🎋~

それも❗
食通🐶さんのブログに綴られていた
お菓子店のInstagramにて♡

ブログにて教えて頂いた情報をもとに
Instagramを眺めることも
私のささやかな楽しみ♡

直近では焼肉お弁当屋さん🍫🥐
磯じまん🍄😋
風景や🎶動画もありがたい🙇‍♀️

さて!
先日🍎📱を卒業した主人👦
非🍎📱先輩の私👩
全く頼られることもなく

聞かれたことといえば~
『どのNEWSアプリがいいの?』👦
『Instagramの良さは?』👦

LINEとYouTubeくらいしか
利用していなかった主人👦
私は完全なるスマホ依存性だわ😅

『ちゅわブロ読むにはAmeba?』👦
『読まんでいいよ!』👩
『な~ぜ?』👦
『リアルはここにある!』👩
『どこに~?』🤷‍♂️
『ここよ!ここ!ここ!』🙆‍♀️

で❗
サマーバレンタイン🎋は
どうするの🤔?

『そうなんだ👍️』で

お・し・ま・い🤣