『買い出しお願いしてもいい?』👩

『・・・』👦

(注釈:多弁なお方👦の沈黙=却下)



ちょこっと

先のことなのだけれど~


私のお買い物dayと

地元のお祭り🎋が重なり

交通規制が・・🚫🚙


ならば🤔💡

平日に主人に行ってもらえば👌と

目録んだもののあえなく撃沈⤵️


お買い物リストに基づきに購入して

(あとはお好きなモノ🐟️を)

それで👌なのに💦


これぞ❗

~分業システムの後遺症?~

・お外で働くひと🙋‍♂️

・家事&子育て&介護&パート🙋‍♀️


難しいな~主人を動かすのは💦


『慣れているひと👩がやる方が

効率的でしょ』🙆‍♂️の考えだしね✌️


私が都合をつければ済むことなら

まぁいっか~🤔

そもそもお願いするのは苦手なの💦



先週のこと・・・

ご自分のみ消費する🍺を求め~

すたこらさっさ♪ひとり👦

スーパー🛒へ🚙💨


だから❗

お買い物にも行ってくれるかな~と


期待した私が

・・・

まだまだ甘~い🤣❓️