~珈琲☕事情~
(職場にて)

・スタバ大好き❤️
・珈琲は飲みません❌
・珈琲の香りは臭害💦

かつての
自己主張お強め若者軍団から頂いた
珈琲☕へのご意見!
まさしく嗜好品だわ~
なるほど👀~の私は☕も好き💕

顧客から頂くスタバ珈琲ギフト🎁
~ご自由にどうぞ!~
だけど
新人さん👧へはお声がけ~

ご自身はお好みであらずだけど
『父が珈琲好きです!』👧
『ならば!お父様へ♪』👩

そんなやりとりは先週だったか?


昨日彼女👧から
『父が喜んでました!』と
嬉しいご報告とお菓子🍪まで♡

いやいや~私からではなく
あくまで頂きものなんだけど💦
それでも🍪は有り難く頂き😋


心くばりが優しい新人さん👧

彼女👧はひとりっ子さん♪
お父様にとっては大切な娘さん♪
働く娘さんのことはご心配かと~

職場最年長オバさん(=👩)が
しかと見守っておりまする👌


年に数回
決まってスタバ珈琲ギフト🎁を
お届けくださる顧客さんがおり

『次回お菓子🍪は要らないよ』👩

そう彼女👧に告げて
おくのも忘れなかったなり😁


そして今日も出陣じゃ~🚲️👋