~主人👦帰郷編~

故郷🏡では主人👦に
夫・父親としてではなく
息子・弟として
過ごして欲しいから~🙇‍♀️

『(私へ)連絡は不要でござるよ~』👩

何かありゃ~そのときは連絡
あるっしょ=それで充分👌
*単身赴任時代に身につけた思考


そう伝えたけれど~
全く効き目がなかった・・・🤣

LINEで様子をご報告くださる!
1・2・💃Roombaもね♪

実家にいるワンちゃん🐶の
お散歩係を拝命した主人👦
嬉しいね♪
我が家では叶わぬから~💧
(アレルギー持ちの私🥺)

小旅行🚙を予定していたそうだが
あいにくの天候のため中止となり

『部屋で🐶の相手してます』👦
『相手してもらってるのでは?』👩

『よ‥容赦ね~~~』👦
『YES!!!』👩
こちら
家族👨‍👩‍👧‍👦グループLINE上での
熟年夫婦👫のやりとり♪

アラサー子どもの定番👱🧑
=既読スルー
このときばかりは?
『容赦ない👍️』👱
『そこYES!!!か~?』🧑

家族👨‍👩‍👧‍👦の会話も弾んだ?から
よかったのかも♡

それでもね~🤔

私の返信!どこかズレてるの❓️