自宅🏡を中心として
半径約2㎞圏内に生息する私👩
こちらにて事足りてしまうの👌


健診🏥予定の本日!
職場にて指定された医療機関へ
電車🚃でGO!
乗車は1年ぶりだろうか🤔?

わくわくしちゃったなり💕
華やかで~賑やかで~
おとなの遠足気分ぞよ~😊 

  
それでも帰宅どきは・・・

🎶心帰る場所はひとつ~
いつものMy sweet home👩🎙️
(竹内まりやさん♪)

にわか『おのぼりさん』だったかな

本当はねぇ・・・🤔

🎶ど~してお腹がへるのかな?
健診のために食事を抜いているから
へるんだよ~🥺ぐうっ♪
寄り道も買い食いもしないで~
まっすぐお家に!
帰ったぞ👊🎶
(おなかのへる歌)


ひとときの『おのぼりさん』
健診結果は・・・
あははっ~だったわ😅
(血圧の数値がヤバすぎ⤴️)


【本日のお家ごはん】
・鰤🐟️しゃぶしゃぶ
・〆うどん

また明日から自分の身体に
向き合います👊✨