1つ問えば❓️10の返答❗
それは
実りある有り難きこと🙇‍♀️
それでも・・・
お話が少々お長めなのですよ💦


どなたのこと❓️
それは
新しくお迎えした私の上司さん❗
年齢も私に近そうな正社員👤


自分自身を省みると~🤔
私の話も長~いのか💦❓️

同じことを何度も話しちゃってる
自覚はある・・はず😅


『いやいや大丈夫!ちゅわえさんは
話が長い!ことよりも脈絡なしの
わけわからんだから👌』👦

『全然大丈夫じゃないやん💧』👩


それとね~上司さん👤
血液型は🅰️型とみた❗

『血液型だけで一概に判断するのは、
どうかと思うけど~?』🤷‍♂️
(🅰️型の主人👦)

『🅾️型の私と対極な感じ👤♪』👩
(血液型気になるヒト🙋‍♀️)



着任され手探り状態のここ数日
さぞやお疲れかと👤💦


実は・・・
私もお疲れなんですわ~🤣

春の連勤まつり🌸
7日目の最終日
行ってきま~す👋🚲️