『制度を活用して育休👶を取得することを会社が拒むことはできない。
むしろ積極的に取得してほしい!』

それでも・・・

『制度うんぬんよりも今年は
取得しにくいよな~』

そんなお話だったかと🤔

*私👶のことではないぞよ♪



~職場でのお話~

ここ数年見守ってきたこと👩
・お付き合いしている彼女への
プロポーズ大作戦♪
・入籍💒
・新婚時代
・そしてこの夏🌻第1子誕生

この春🌸現在より大きな営業所へ
栄転される私の上司!

やっぱり
ご一緒に夏🌻を迎えたかった💦


ゼロから始まる人間関係の構築!
育休を取得することに悩み
(折合いをつけ取得するであろう)

さらに上の方にも相談した事案を
聞かせて頂いた私👩

奥様の体調を常に気遣い
生まれてくる子供のことを考え
すでにパパさんなんだなと♡

これからも見守らせてほしいから

私のLINEは削除🆑
しないでくださいね🙇‍♀️


『育休ね~』👦
(大昔!出張続きだった主人)
『そんな時代なのよ』👩

『帰宅するたびに子どもの成長が
著しくて~で!アンタ誰?状態!
子どもに忘れられる父親💧』👦

『お主が帰宅するや子ども大泣き!
やっと寝かしつけた直後の帰宅とか
マジ勘弁だったわ~💧』👩

そんなことも懐かしい~😊


育休を取得しようとされる男性
私の周りでは
上司が初めてなのよ🔰