『無事に発見しました!』🙋‍♀️

『何を~?』👦

『捜索願は取りさげま~す』👩


いつからだったかな?

どこを探しても見つからない

私の黒色・靴下の片割れ🧦


~捜索願~

主人👦にもご協力頂こうかと🙇‍♀️

伝えておいて・・・


洗濯物カゴ🧺置き場の真下で発見

なぜ見つけられなかったのかな?


『尋ね🧦との再会だ~』👦

『迷い🧦かも~』👩

『洗濯ネットのチャックすらキチンと閉まってないこともあるよ!』👦

『洗濯槽のなかで大暴れ👍️』👩

『しっかり閉めたら?』👦


脳内song🎶はロッキーのテーマ🥊

1日の最後の力を振り絞り

洗濯と対峙している平日の夜🌖



干し忘れ🧦?チャックの閉め忘れ?


ちっちゃいこと~は・・・

気にする~な!

わかちこ♪わかちこ♪


あらら~お次は・・・

『畳むべきパンツ🩲がない💦』🤷‍♂️

『履いてた?ノーパン?』🤷‍♀️

『履いてたわい💢』👦


捜索願を提出しないとだね😊