『今夜はどうする~?』👦

『選ばれしモノたちで!』👩


『・・何のこっちゃ?』🤷

(お久しぶりのアラサー子ども)


~先週末のお話~

夜洗濯したモノ🧺の干し場所を

熟年夫婦👫で確認しただけのこと!


選ばれしモノたち=乾きにくいモノ

(ex.バスタオル、ジーンズ👖)

それを暖房🔥の効いたリビングへ!


『それでよく伝わるな~』🧑

普段一緒に過ごさない子どもには

父👦と母👩の会話は

ちんぷんかんぷん~😅


👦👩ツーカーってこと?

なかなかそうとは参りませぬ💦


『これってさぁ~!』👩

『どれってさぁ~?』🤷‍♂️

こそあど言葉かなり多めの私😅



『タ~タ・タッタタッタタッタ~

ドラクエ序曲🎺🎶』👦

『は~ぁ?』🤷

『勇者それは導かれし者!』👦

『洗濯物1つでそうなるん?』🤷


そちらの曲🎺

ファイナルファンタジーかと😅


日常が母👩には

ちんぷんかんぷん~🤣