『若かったんでしょうね🧡』👩

~春の保険更新まつり🌸~

この春に集中攻撃?されると
あらかじめ身構えていても
頭?気持ち?
追いつきませ~ん💧

オススメ
(=いわれるがまま?)通りに
更新したら?・・・💸👋

ネット検索でお手軽に🤔?
そりゃ~利用させて頂くけれど
保障という名の安心を得るための
支出💸にはより慎重となり、、


加入保険の種類によって
1年・2年・5年・10年・20年
保険期間も様々なモノたちよ!
今年これら全て見直し・・・💧


20年前!一体誰よこんな風に
加入したのは?
・・・私です🙋‍♀️

若かった!老眼鏡知らずで!
そして
年齢を重ね鈍くなった自分を
想像しきれていなかった模様💧
書類を読むのにもひと苦労😢


今も昔もこの先も・・・
なんとかなるさぁ~で
気持ちだけは
乗り切りたいんだけどな🧡


🎶あの頃 君は~若かった~♪
(ザ・スパイダース)

この先の歌詞が出てこない💧
もう若くないからか~い🤣?