『私~熱しやすく!冷めやすい?』
『ちゅわえさんは鉄製?
鉄の女❗』👦
『サッチャーさん❓️
これでも日本製!』👩

昨秋🍁始めたラジオ体操🤸‍♂️🤸‍♀️
年が明け停滞中⤵️何回やったけ🤔?
現状を確認しあう熟年夫婦👫

原因は100%❗私👩
毎朝🤸‍♂️🤸‍♀️開始の音頭:担当🙋‍♀️
私のヤル気が~zero~⤵️

物事を継続するって難しい、、
夫婦一緒に!となると殊更💧💧

しっかし!鉄の女❗って~🤣
そうならば?意思(=石)が硬そう👊

🍀Margaret Hilda Thatcher🍀
『考えは言葉になり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる』

言葉停まりだな!私😅

一体何だったら継続できるんだい?