『学習してますから💪』👦
~家事への関心度⤴️⤴️~


料理・掃除・洗濯が上手!よりもライフスタイルに応じたやり方が必須!主人👦からそう感じて、、

『こうして頂けるとさらに有難い』👩そんな声がけをするようになったら?増えた会話の内容は・・・

『Oh!~進化してますな』🙇‍♀️
『学習してますから💪』🙆‍♂️

学習してる?私なんて数十年も学習し続けてきたんじゃない?成長しなかったけど🤣

洗い物カゴから食器棚へ食器🥣を戻すことを覚えた主人👦
定位置(撮影📷️してお伝えもした)については学習してくれないのかな🤔?

私の最近のくちグセは・・・
『お茶碗さん!どこですか~?』👩
(=おヤジどこに入れやがった😁)

食器棚内にて食器が迷子ちゃん💧