『僕どこか変わったと思いませんか?』(職場の若者ティッシュ君👱)

若者同士の会話(=見守るのみ👩)
耳はそばだてていたところ、、

『身長伸びたように見えませんか?』
愛用のシークレットシューズ👞をご披露している彼👱

私は彼から教えてもらったけど、
それは内緒🤫ブログには綴った🤣
カミングアウト❗なんで~💦❓️

『伸びたじゃなくて盛っただね!』
『偽装じゃん!』
(身長180cmタワー君👨)
厳しめの言葉だがその通りだ🙆‍♀️

『じゃ~比べようよ!』
(身長168cm天真さん👱‍♀️) 

なぜか?背比べのジャッジ役は私👩
(身長150cm前半の職場最低身長)

ヒール👠着用の天真(爛漫)さん👱‍♀️この勝負?測定せずとも結果は明白なり💦そもそも正確には測れんわい😱


『自己肯定感が低いから!他者から肯定されないと自信が持てない』
(=主人のご意見👦)

そうなのかもしれぬ🤔 
自己肯定感ね~意識したことある?
よくわからんけど💦

シークレットシューズ👞
そこは内緒にしておかないと🤫、、
シークレットにならんでしょ🤣
そこにツボるちゅわえさん🙏

素直なところも彼👱の良さ♪
ティッシュ君👱頑張れ~🚩