~闇鍋🍲~


市販のお鍋🍲の素を使えば安定したお味に辿りつけるでしょうが、、


味つけはお家にある調味料を目分量

材料は冷蔵庫にあるもので、、

ブログ🍶にて教えて頂いたなり🙇‍♀️


『今夜は、ちゅわ👩鍋🍲~』👦

(猫🐱鍋🍲ぽっい?😅)

『2度とめぐり逢えないお味かも』👩


『一期一会だね~』👦

『さぁ~どうなるやらね~』🤷‍♀️


『全身全霊のお料理でしょ?』👦

『んなわけない・ない!』🙅‍♀️


主人よ!よくお話しになられますなぁ💦次から次に、ぺらぺらと!


『よっぽど頭をまわしてないのか?』と声に出してしまえば😱


すぐさま!頭をくるくる🌀😵🌀

(歌舞伎の連獅子か~❓️)


『頭をまわしていない❗ではなくて

頭を使っていない❗でしょ?』🙅‍♂️


頭が働いていないのは私か~い😅