『カラコン付けてるかなんて
わかんな~い💦』🤷‍♀️
今日のひとことブログ
~職場での本日の話題~
『ドレスコード』(=服務規定)

服装は元より
髪の毛のカラーのトーン
ネイルにアクセサリー...etc

サービス業なのでちょいと厳しめ!
バイトさんには辛いとこ😢
お仕事中だけ守ってね👌

赤毛にピアス3つはさすがに🆖
さらに若者が教えてくれた!
『あの子カラコンもいれてますよ』

そんな識別オバさんの私👩には
できませ~ん💦
せめて青色・緑色ならわかる👍️

若い!っていうだけでキレイなのに
さらに自分に磨きをかけていて
微笑ましくもあるけど😊

すると聴こえてきたのが
『僕、マンバンにしたいんすよ!』

『はい?アンパンマン?』👩



こうして職場で得た知識を
お家🏠️で主人👦にご披露♪
『ねぇマンバンって知ってる?』👩
『何それ?アンパンマン?』👦

熟年夫婦👫の反応、こんなもん🤣



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する