『何か🏮を片手に携えてお家のなかをうろちょろする主人👦』


昨夜、帰宅したときに真先に妻の私👩が目にした光景!


『どうかしたの?』👩

『寝ようしたら、蚊がブ~ンでさ』👦


我が家では、玄関内で蚊取り線香を焚いているからその容器を持ち、階段を往復していたらしい😅


まるで、提灯🏮片手に夜道を行脚しているかのように映ったわ🤣

(アースノーマットやスプレータイプを常備しているけど、ご存知ないね💧)


しっかし今年の梅雨の時節☔🐌

お家のなかで『蚊』の出現率が高すぎよ❗なんでだろ~❓️


そしてなぜだか❓️お家のなかでは『蚊の餌食』とならないちゅわえさん♪

(お庭では、刺されまくるがね💧)


これまた、ちょいと対策を講じないとですな!夜毎、主人を徘徊させるわけにもいかないしね🙇‍♀️

ほんと毎日目粉るしいなぁ~😅