1日の疲れを癒すにはもってこい❗の

『入浴タイム🛀』


お気に入りの入浴剤♨️を使って、

『ゆったり、たっぷり、の~んびり』

(「ホテル三日月🏨♨️🌊』🎵)

それが理想だけど、、現実は?


主人👦から『カラスの行水』ならぬ

『ちゅわえの行水』と呼ばれていて😁


湯船へのお湯張り時間より、入浴時間の方が短いくらい🤔?そこまでは🙅‍♀️


これには理由がしかと存在している❗


『子育て全盛期の後遺症』だな!子どもと一緒に入浴していた頃、自分のことは超倍速で済ませてたから、それの名残り💧なのだよ!

今さらなおらん、、、🙅‍♀️


本来は、ゆっくり入浴するのがよいのだろうが、それよか『早よ寝たい🙏』

(=『早よ飲みたい🍸️??😋』)


だがね、最近は主人👦からの帰宅ラインの影響も大なり❗

『今から帰宅します』🙋‍♂️から30分ほどしか時間ないんだもん!!


そりゃ~色々バッタバタするぞよ😁

帰宅してお風呂場に直行して欲しいし、私は先に入浴済ませておきたいし、お帰りのお出迎えもしたいし、、


もし、温泉♨️に足を運んだなら、

『ゆったり、たっぷり、の~んびり』

させて頂きますわ🙇‍♀️


一度でいいから、『湯治♨️』を経験してみたいなぁ~😊

お疲れかい😣💦?ちゅわえさん!