日付が変わって床につき、

日の出前に起床。

さすがにアラフィフオバサンにはキツイのだけれど、アラーム音が追い立ててくる!


頭も体も目覚めてはないけれど、

起きてゲットした時間をムダにするのは勿体ないから、夕食の下ごしらえをして(早朝にね)、主人を送り出して、

自分の腹を満たして、床にまっしぐら!


自分の仕事のある日は、食事と洗濯以外の家事は放置する!

仕事がお休みの日は、お掃除も!

というマイルール。


今日はお休みだったけど、掃除をすることすら出来なかったというより、思い出せなかった?考えなかった?

もう、寝りにつきたい!の一択。


睡眠補給して元気になったら、早めの入浴そしてハイボールへまっしぐら!


『そんな日もあるよね!』と酔っぱらいオバサンは、主人の帰宅心待ちにしています😊