ほぼ半世紀の人生で、

3度目の500円玉ハゲ

いわゆる円形脱毛症を発症中、、


そう3度とも、身内に関する悩みごとがあるときに、

頭皮にまあるいモノが、、


自分ではなかなか見えにくいところにできていて、

行きつけの美容室のお世話になっている担当美容師さんに発見していただいた!


痛くも痒くもないから、自分では気づけないけど、

心が悲鳴をあげているのは

わかっている、やっぱりハゲてたか、


悩みごととは、向き合って、

たまには目を反らして、

周りの人にもサポートしてもらって

一歩ずつ進めたらOK!


ストレス抱えてハゲる自分。

食欲は落ちないから(少し位落ちても問題なしだよ、)

まぁ気楽にぼちぼち、生きましょう!