こう見えて


体重がどんどん増えている泣き笑い




なるほどこれが


閉経後の体なのか





ふふふ


ふふふ


ふふふ

もはや笑うしかない




さあどうする?



家トレ的なリールを保存したら

永遠にそういうリールばっかり流れる



チョット頑張ろう

梅雨明けから秋ぐらいまで
少し高い山にも挑戦したいのでね
体を作ろう



ありのまま
もいいけれど 



自分が納得できてないありのまま


は、


なんか矛盾しててムズムズするわ指差し





そんな私の食欲が暴走しています
本当に体つくれるのでしょうか
お付き合いいただいて
ありがとうございました



今日ねこ