なんと!


日曜から今日まで4連休!


久々に思い切って休んでみた



もう、パートに関しては
頑張りすぎないと決めた



私は
こう!
と決めたら意外とがんこちゃんなので



4連休最後の今日は
早朝の涼しいうちから4時間
歩いた

16キロ


ヘロヘロだ


一緒に歩いたるんさんは
とても元気


「何が食べたいか言ってみなさい!」


って言うから

「なんか、スクランブルエッグ的なのと
ビーフン」


と答えたら


「オーダー!卵料理!」

と、張り切って作ってくれている


出来上がるまで内緒だから
キッチン見ないでー!

と、戸を半分閉めているとこが
なんか可愛いな





落ち込んだ気持ちが
いつもるんさんの優しさに救われている


沼に沈みそうな私を
その手前でちゃんと引き上げてくれる

ひとりじゃない
共に進む同志がいるんだと
気づかせてくれる


人生は楽しいだけじゃなく
厳しい面も
もちろんある

そこだけを見つめたら
厳しく辛いだけの日々になって


その中のちっちゃくても
楽しいこと嬉しいことにフォーカスしてたら

なんかちょっといい毎日指差し


その繰り返しで
私の毎日は
ずっと楽しくて嬉しくて
最高な日々なのだ






るんさんが内緒で作っていた卵料理は

米久の肉団子入りオムレツ

でしたあんぐり


失敗してキレイに包めなかったから
写真撮影禁止指差し

料理に関してのプライドは高い
るんさんキューン



なんでか全く再生回数が伸びない
こちら
BGM悪い?
サムネイマイチ?
良かったらご意見プリーズ!


お付き合いいただいて
ありがとうございました



今日猫