もはや

おみくじは

大吉しか引かない

あさみです


この動画でも引いちゃってます


今日の私は

なんかしんどかった


気持ちが



忙しい時

人を待たせても

マイペースで仕事をし続ける人を見ていて


疲れた




自分と考え方が違う人と一緒に働く
ということは
修行だな

と思った

でも

私の正義を押し付けてはいけない


と、自分に言い聞かせることに
疲れた指差し



でも
私は
なかなか
がんこちゃん

気に入らないもんは気に入らない

それを表に出さないようにすることに
疲れた指差し


結局

自分に疲れたのだ

バカだ






いつも読んでいただいて
嬉しいです



今日ねこ