最近、あまりに多い



言葉が出てこない
名前が出てこない
その結果
言いまつがいをする




みんなそうよね

みんな仲間だろ!
(ルフィっぽく言ってみる)




昨日のことだ


BUMP OF CHICKENの新曲が
陰陽師0
という映画のエンディングテーマになっていて
映画の場面が切り取られたMVになっていた


それを見ながら

まず


安倍晴明役の役者さんの名前が出てこない


ここから私の頭の中の声
え〜っと、え〜っと、

この人なんだっけ、

なんて名前だっけ、

顔は知ってる、絶対知ってる、
あの映画にも出てたじゃん、

ほら、ほら、
あの映画、見てる、見てる、
王のやつ、
なんか戦するやつ


あ、あれよあれ!


バイキング!
不正解✕


ん?なんか違う
違うなぁ、バイキングじゃない
バイキング、バイキング、
バイキング・・・・・

あ、あれだ


キングダム!
正解◯


で、役者の名前なんだっけ?
なんだっけ?

ここで検索したら負けだ!
検索は絶対ダメだ!
負けてはならぬ!

ん~~
ん~~

山ついたな、山ついてた
山、山、山、



山しか出てこん!
敗北泣き笑い




泣く泣くGoogle先生に聞いてみる



そうだよ、あの人だよ

皆さんは出てきた?






こんな私が
作ったり踊ったり読んだりしてます
パート先の仲間たちみんなにも応援されているので
ぜひ、チャンネル登録やグッドボタン
よろしくお願いします🙇




お付き合いいただいて
ありがとうございました


今日ねこ