春すっ飛ばして初夏指差し


雷とかホントいきなり来ないで欲しい
心の準備をさせておくれよ




そんなわけで




エリザベス仮装のココです

手術したわけではないのですが




ココちゃんは
お腹を舐めるクセがつよくて





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


座ってるとそれほど大きく見えませんが

実際は直径5センチくらいツルンとしてます



ということで
クセを封印しております

逆にカラーのストレスで
ご飯食べなかったりしたらどうしよう
と一瞬心配したけれど
ココちゃんはそんなヤワな女じゃなかった指差し




というわけで
新たな動画です
素敵な神社です




お付き合いいただいて
ありがとうございました


今日ねこ