ローラではなく
あさみです


体に引っ掻き傷が増えてきた
50歳の春です




オススメのボディークリームはなんですか?
教えてください
できれば
ドラッグストアで買えるレベルの物で
(わがまま)

ココナッツ系の香りは苦手です
(さらなるわがまま指差し)



こんなことしか悩みがないです

仕事が大変なのも
るんさんに聴こえる高い音が私には聴こえないことも
雨の日の頭痛も
チャンネル登録者数がいきなり減ることも
まつが私に甘えすぎるせいで
ねえさん3匹が私にあまり寄り付かなくなってしまったことも


私にとっては
悩むほどのことではない

一瞬凹むけど
にんげんだもの指差し

そのあと100倍ぐらい凸るけどねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



お付き合いいただいて
ありがとうございました





今日ねこ