なんか最近

色んな方の記事で目にする




シュクメルリ




なんぞや?



食べ物らしい


松屋らしい





パートの休憩時間に
どうしても気になってしまい
食べてみたくなってしまい

るんさんにラインする








帰ったらできてた





おイモは
サツマイモだよ!!

にんにくの効いたソースに
さつまいもの甘さが!!!


わし好み〜♪


さすが


ただ、
2人とも正解を知らないので

単に
鶏肉とお芋ののクリーム煮(ニンニク強め)
的な指差し

ま、美味しいけりゃいいのさ


私のワガママを叶えることが
るんさんの幸せらしい

ウマウマ

って言いながら食べる私を見て
めっちゃ嬉しそうだった



ありがとう
これからもワガママに生きていきます




そんな私です




やっと

日月火と三連休です

冬休み以来の連休


頑張った
大変な環境の中頑張った

そんな自分を労う三連休です




全力で楽しみまーす指差し




お付き合いいただいて
ありがとうございました



今日ねこ