今日は、職場で

理不尽な怒りを巻き散らかされ

しんどかった



わからないことを
わからないと言っただけ



理不尽すぎた






私が理不尽だと思っても

相手はそう思ってないんだろうな

見えてる世界が違うのだ


そえ、他人はみんな
見えてる世界が違うのだ
違う脳ミソなのだから


同じ言葉を聞いても
受け取る方の脳しだい

「そうなのか、じゃあ一緒に探そ」

と思う脳もあれば


「なんでわかんねーんだよ!」


って思う脳もある



全ては脳



私が片付けたわけじゃないものを
私が知ってるわけないのに



脳ってこわい




全ては脳



誰か
「全ては脳」
というタイトルの歌でも作ってください
ラップ調で指差し

へなちょこメンタルの私が
明日も元気に働くための歌を悲しい





ついでに
YouTube見てねん♪
 



軽井沢はいったことあるけど 
ここは行ったことないって人
意外といるのでは?
特に絵本の森美術館♪




最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました


今日ねこ