前回

皆さんにとって全く必要ないであろう
連絡と相談をしまして

今回


報告です指差し




前髪

作りました!



いや、前髪ってすごいよね

印象全然変わるのよ!





黒のモコモコ着ても

もはや梅宮アンナじゃないのよ!






子供の頃とおんなじ顔になった気がする




私は



毛髪3重苦

を抱えておりまして泣き笑い




硬い
多い
おでこ狭い


最後のおでこは顔のことじゃん!


まあ、とにかく

この3つが揃うと、イメージどおりの前髪を作るって

美容師さん泣かせなのよ



今回もかなり苦戦しておりました

そして、

私自身、前髪伸びて来るとどうにもできないので
自分で前髪切るときのコツなんかも
今回はしっかり聞いてきました

とにかく
「乾いた状態で引っ張らずに切りなはれ!」

だそうです
ちょっとずつね





しばらく
前髪あさみでいかせていただきます看板持ち



ということで

11月半ばにもかかわらず
真冬の冷え込みになった日に
軽井沢へ行ったあさみを見てやってください


なんかね

チャンネル登録者

1人増えたー!

って喜ぶと

2人減ったー


ってなったりね

紆余曲折しながら楽しんでおります


皆さんにも

見て楽しんでもらえたら

嬉しいです




すでに

来年に向けての野望がメラメラと

湧いておりますよ指差し






最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました



今日ねこ