パートでミスった

かなり申し訳ないミス




こんな日は
自分のことが自分でいやになりそうになりかけない
いや、どっち!?



自分のことは大好きです

でもキリンさんはもーっと好きです




ほら、壊れてる指差し
ダメージ大です



こんな時どうやってみんな立ち直るのでしょうか

明日、元気に仕事に行けるのでしょうか




とりあえず
今夜配信しました

楽しんでください😊

見てください😊

チャンネル登録、グッドボタンください








ミス
なんでしちゃうんでしょうか

自分の注意力が足りない?

いや、わかってたんよ

気をつけないとやっちゃうよ
やっちゃうよ

って思いながらやったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


助けてー
こんな私をしっかりものに変えてー

見聞色の覇気が欲しいっす
サンタさん
私に見聞色の覇気をください



最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました


今日ねこ