勤労感謝の日
元気に働けることに感謝
誰かの何かの一助になれていることに感謝




結果発表いきますゼ

今夜も
パートから帰ってきて

晩御飯を食べる前


体重測定!





昨夜
寝る前46.1だった体重

どうなった?









なんと!



なんと!







44.1


減りすぎ笑




元通りの44.5どころか笑

今日は祝日で忙しかったしね
体も頭もフル回転指差し






ちなみに
この間、口にしたものは

朝、豆乳たっぷりのソイラテ
マグで2杯

これはパートの日はいつもです
コーヒーの利尿作用で
余分な水分を排出してるつもり

寝る前にけっこうお水を飲むから

ちなみに朝快便です♪


パートの休憩時間に
ハイカカオのチョコ2粒

これもいつも通り

何かをお腹いっぱい食べると眠くなるし
仕事中、空腹はほとんど感じません

あとは、お茶をペットボトル半分くらい
(夏は1本以上飲むことも)

仕事終わって帰るぞー
ってときに、めっちゃお腹空いてくる

昼間食べてないから
太ること気にせず
るんさんが作ってくれたご飯を
めーいっぱい食べることができます指差し




だいたいこれの繰り返しで
痩せすぎたか?
と思っても
休日は
1日中いろいろ食べるので
余裕で増えますニコニコ


そんな感じでずっと
トータル的には

太らず痩せずでございます



最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました



今日ねこ