今日の夕方


ホールケーキを買われるお客様の注文で
プレートを何回か描いたのだけど


お誕生日おめでとう

とか


Happy Birthday


とか


ね、


で、

どなたかのご注文で
描いたのが


結婚記念日15周年


だったんですよ



描きました

文字だけじゃなくて少し装飾もね

華やかになるように



どんな二人が
どんな顔で
このプレートの乗ったケーキを見るんだろ



って思ったら


なんか
ウルッとしちゃって泣き笑い




描かせてもらえて感謝です



他にも

パパお疲れさまでした


とかね、


時々ウルッとさせられるのよ、
プレートの注文には指差し





そんな日でした

嫌なことが何もないです

大変なことはいっぱいあるけど

嫌なことは何もないです


ミスもするけど

嫌なことは何もないです




最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました



 
今日ねこ