今日、ワークマン女子で

めっちゃ可愛いアウターを

1500円でゲットしましたの!!


それでなんだか元気が出ました指差し




YouTubeのショートで紹介したのですが

同じ動画をこちらにものせますねー
コーディネートもいくつか☝️






自分用にも、家族用にも
オススメです

色違いもありましたよ


洋服を買って気分が上がったの
久々だなぁ飛び出すハート




そういえば、
この前配信したのは
2度目の猫壁チャレンジです
まつとさくらはどうだったかな?
見てのお楽しみです♪








21時半のラーメン屋へ行きました

美味しかった

チョットげんきが出てきてます


色々あるお年頃だけど
気にしていてもしょうがないので

無理〜泣き笑い

って笑いながら日々を越えて行きますわ



最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました




今日ねこ