なんだろな

忙しい


ずっと時間に追われて仕事してる



オーナーに
「来週からナッペ教えるから」
と、言われた

人手が足りないのだ

クリスマスまでに
ホールケーキ塗れる人員を
増やしたいのだ




期待してくれるのも
力を買ってくれてることも

嬉しいは嬉しい


ただ、

荷が重い


社員もしくは
製菓学校卒
もしくは
前職経験あり

の人しか

今までやってきてないのさ



私はお菓子作りが得意なわけでも
趣味でやってたわけでもない
不器用極まりないおばさんよ


家でサラッと生クリーム塗るレベルではないのだ

売り物なのだから

角はとてもきれいで
厚さは均一で



それに、それを教わってる間

製造の方は人手が1人分足りないということだ

できるようになるかわからないことに
時間をかけ
みんながその分忙しくなることが
いやなのだ、私は

でも

オーナーが決めたことに
誰もノーは言えない


どうなる、あさみ!?

やれるだけのことはやってみる

不安だが






って、こんなグチグチと書いてますが

やるしかないよね〜

ぐらいな感じです


いろいろ思うことはあるけど


やるしかないよね~
やってみるよ〜
やるからには全力だよ~
でもできなかったら
その時はごめんね

ってぐらいの感じです



なるようにしかならん指差し




さて
(月)(火)と
お休み




今日ねこ