すっごい淋しい



なくなっちゃったよ、あのスーパー




ということは

あの歌も

聴けないのか







好きだった









というわけで

全く関係ないけれど

新たな動画配信しました指差し

低い山だけどいろいろ魅力たっぷりな山よ



チャンネル登録よろしくお願いします

お友達も

身内も巻き込んで

あさみ道を応援していただきたい!







最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました


ちょっと疲れております


季節の変わり目

皆さんもご自愛ください



もう、衣替えしても良い?

また暑くなったりしないよね?


秋だよー



とみせかけて夏!


みたいなことないよね?






今日ねこ