週末ガッツリ働いて
㈪㈫と、お休みニコニコ




さて、
こちらの動画にも写っておりますが




冷凍庫を買ったのです









ウチは
どんどん物が増えていく指差し





寝室には
クレーンゲームでとったぬいぐるみたちが
所狭しと暮らしているけれど


私はこのぬいぐるみたちを
例えばメルカリで売るとか
そういうカタチで処分する気は


今のところないのです





まだ、ウィークリーマンションにいた頃



るんさんにもらって気に入っていた
プーさんのぬいぐるみを
前の家から持ってこれなくて
後悔していた私に

るんさんは新たなプーさんを
クレーンゲームで取ってきてくれた


私の好きな
自分ツッコミくまのぬいぐるみを

クレーンゲームで取ってきて
私がめちゃくちゃ喜ぶから

二人で出かけるたびに取ったり
取るために出掛けたりすることもあった

シャクレルアニマルも
二人でハマって
いっぱいとった

クレーンゲームは
あの頃の私達の
ささやかだけど最大の楽しみだった




少し余裕ができて
いろんなことを楽しめるようになった今でも

寝室で共に過ごしている
シャクレた動物たちや白いくまたちは

あの頃を彩ってくれた
大切な仲間なのだ

あの頃を共に乗り越えてくれた
戦友なのだ




なので、ミニマムとかシンプルとかから
かけ離れている我が家で

良い


キッチンに関しては
るんさんがストレスなく使えれば

良い



冷凍庫 アイリスオーヤマの

もともとここにあったレンジとかは



こっちへ


そしてさらに
こんな棚も購入







どーん!!
おもっていた以上に物が入り

コンロ下や、他の棚のあちこちが空いたので

念願だったお皿を増やしていきたい
と、
るんさんと話している

今あるのは
IKEAで買った白いお皿ばっかりだから指差し


楽しみ楽しみ♪


なんていうか


ゴチャゴチャを楽しむのが
私達っぽいなと

思っております





最後までまお付き合いいただいて
ありがとうございました




今日ねこ