マンション各室の
排水溝の清掃ということで

お休みとりました


なんか
1日ダラダラ過ごした



朝の時点でスイッチ入らなかったら

無理だということを知る
気持ちの切り替えができない指差し



ひさびさに食べた
UFO
美味しかった


排水溝の掃除のお兄さんが優しくて


「トイレの水が勝手に流れて困ってます」


と言ったら
管理会社の人に伝えておきますよ
って、トイレの型番確認してってくれた

よくあるんですよねー


ってさ


このトイレのせいで、2か月に1度の水道代が
2000円アップ泣き笑い


そんなに流れちゃってるとは不安不安不安不安不安


早くなんとかしておくれ

自分たちでやってみたけど
すぐまた流れ出しちゃうんだよね




そんなあさみ家ですが
みなさん、ことしもあと3ヶ月となった今
いかがお過ごしですか?


今何かお困りごとあったら
教えてくださいな
何も助けることはできないんだけど看板持ち






コストコって、引きがすごいのね


チャンネル登録、グッドボタン
よろしくお願いします🙇




最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました




今日ねこ