この人のこと
大っきらい!!



って人
そういないよね
少なくとも今の私には



パート先の
製造のリーダーも

昔は苦手だったけど
今はそんなことない

どちらかといえばすき

社員さんもすきだし

他のパートバイト仲間もみんな好き

嫌いって思ったことがない




好きな人たちの中で働けるって
とても幸せなんだろうな

好きな人たちだから
なんとか少しでもお役に立ちたいと
頑張れるんだろうな

そして、
無理なことは
お願いします🙇
って素直に甘えられるんだろうな


不思議なことに

みんなのことを好きだと思えば思うほど
みんなからたくさんの優しさが与えられる

大変だなって言わなくても
「あさみさん、それ手伝うよ」
って助けてもらえたり

何かしてもらった時に
「ありがとうございました」
って言うと
「とんでもない、全然だよー」
って返してもらえたりね



まずは自分から

自分を愛し
大切な人を愛し
共に働く人を愛し

感謝と思いやりと笑顔を忘れずに




綺麗事のようで


真理だと思う



私の周りの世界は
全て
私のイメージでできているのだから





さて、
新しい動画配信しました指差し




何歳からでも、無名の私でも
パートのおばさんでも
やればできる💪
を証明すべく、銀の盾目指してやっております!
チャンネル登録で応援していただきたい🙇




最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました




今日ねこ