はなたれたよ


オーナーの口から


恐ろしい言葉が




「そろそろあさみさんに



ナッペ



教えようと思ってるからね」


え?


「ダイジョブダイジョブ、ペッペッペッー
て、できるからさ」
え?何語でしゃべってますのん?



ナッペとは?






あわてて検索




スクショ






おどろくを通り越して


おののく不安不安不安不安不安不安不安不安不安



うそやん



わし



ケーキに関しては
ど素人の

おばさんどすえ

空間把握能力を失った
超不器用さんどすえ

これについてはこちらをどうぞ





私の前に
新入社員に仕込んでくれんかの泣き笑い





こうなったら




私はできる
私はできる
私はできる



と、毎日暗示をかけて
その日を迎えよう



オーナーの期待に
応えてやろうじゃねーか!








いつそんな日がくるのかと
おののきながら
眠れない日が続くかもしれない



どうか
オーナーが私に仕掛けた
たちの悪いドッキリでありますように指差し













最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました



今日ねこ

早口言葉
言えたかな?