(月)(火)(水)と

3連休でした



日曜に、
なんか、自分で自分を追い詰めるような
働き方をしてしまい

はっきり自覚できるくらい
自律神経やられて

夕方には
その場から逃げ出したくなる衝動に駆られ

それを押さえるのに必死になりながら
作業していて

ヤバかった

生きてきて初めて感じる
ヤバさだった





(月)は
るんさんママと大坂で


アレグリってきた

何年かぶりのシルク・ドゥ・ソレイユ




(水)(木)は

のんびりしてるだけー




めっちゃお惣菜の美味しいスーバーで
あれこれ買い込み






食べて寝る


夕方から夜にかけて
本を読む

西さんのやつ

一気に読んだ


他者を尊重できる人でありたい

他者の自由をね

そう思った



本を読む
という時間で
少し自分を取り戻せたような気がした


今日は


こんなペンを衝動買い

衝動買いが
とても久々

なんか楽しくなってきた

家に帰って
お絵描き





そのうち
ネコを描こう

楽しくなってきた

夜は
るんさんと

ジグソーパズル





300ピースだから
あっという間


久々にやると楽しいね

1人じゃいつ終わるかわからないから
いや、永遠に終わらんかもしれん

と、不安になり

るんさんと一緒にやった



今度はもっともっともっとでっかいのを
やろう!

ってことになった


楽しくなってきた




ご機嫌なお休みでした


体もココロも
微妙に揺れるお年頃なので

甘やかしながら乗り越えていくっス





明日から4連勤

4だから、まだなんとかなると思う


私はワタシ
という我さえも捨てて
無で働きたい


無我



最後までお付き合いしていただいて
ありがとうございました


まだの方、見てねー

ココちゃん可愛いの指差し

そして、チャンネル登録も

よろしくお願いします





今日ねこ