ということで!



今年の夏休み

人生初



ブロ友さんに会いましたー!




ほんとうに会えるんだね指差し
嬉しかったぁ




そもそもは

ブロ友さんのこちらの記事






この記事の中に

ハンドメイドされた


超!私好み!な

スマホポシェットが出てくるのですよ!



一目惚れでして指差し




すぐにコメントで
購入したい旨お伝えしますと



作ったものは販売してるわけじゃないので
郵送しますよ


と!!



いやいやそれなら
おとなり県だし受け取りに行きますよ、わたし!


的なやり取りをして

最終的に名古屋駅で会うことに




もー、ワタシ大興奮!


ブログで繋がった人と
実際に会えるなんて!

当日まで毎日のようにるんさんに
 
緊張するー、ドキがむねむねするー♪

って話して、どこでランチしたらいいか相談したり





そして当日会ったhiroさんは


とても気さくで
初めて会ったとは思えないくらい
話しもはずんで

時間はあっという間に過ぎました








ニャンコのスマホポシェットと
わざわざニャンコでエコバッグも作ってくれたー愛


ホントカワイイニコニコ

スマホポシェットがほしいと思いながら
ありきたりな物にしか出会えずにいたので

嬉しくって
帰りの電車で速攻使ってた




ポーチも、前にブログで見て
カワイイ
ってコメントしたのを覚えていてくれて


あぁ、自分好みのものを持てるって
幸せ♥

だったら自分で作れよって話なのですが、

フジツボの集団と同じくらい
お裁縫が苦手なので指差し



ラインの交換もしたので
今度は、呑みにでもいきたいです!



会いたいという気持ちがあれば

それは全然難しい事じゃない

他の方にも

これからどんどん会いに行きたい!


と、


それを、これからの人生の楽しみのひとつにしても

良いかも♪


と、思っているのです






最後までお付き合いしていただいて
ありがとうございました



宝永山が凄いんです‼




今日ねこ