ひさびさのバイトで

しかも、私が出勤した時点で

何やら雰囲気めっちゃ悪く


それにやられていたオバサンが私です



そして、休憩後

のんびり楽しく働けて


すっかりご機嫌なオバサンがここにいます
はい、私です




休み中に体重が2kg増えました
そして今日
それを1kg減らすことができました

10日で2kg増えるって恐ろしい不安
そんな私です





というわけで
金曜日

動画配信しましたー



大丈夫か!?あさみよ!

って、登頂したよー
ってここでは報告してるもんね


見てやってくださいな
チャンネル登録まだですよ
って方、
いつチャンネル登録するの?
今でしょ!
(古っ)





そんなわけで
まだ話したい夏休みの思い出があるのさ

それはまた




最後までお付き合いしていただいて
ありがとうございました





今日ねこ