るんさんが今日から仕事

私は金曜までお休み


今日は猫たちと




わかりにくい写真でごめんなさい
ソファーにごろんとして毛布にくるまってる私
の上に、みんな乗ってます
日向ぼっこ


なんにも予定がない私のために
るんさんがAmazonプライム申し込んでくれて

今日、なんとかスティックってやつが届く予定


明日からはいろいろ視られる
ますます家に籠る休日になりそう照れ

海外ドラマの面白いやつあればいいなぁ




今、トイレに行きたいけど
三匹が私の上で爆睡していて

起こすのがしのびないので
もう少しガマン笑い泣き


今夜はるんさんのために
美味しい御飯を私が作ろう

美味しいかどうかは微妙だけど




冷蔵庫にあるものでなんとかせねば