るんさんは昨日から5日までお休み


私は、30日~2日までバイト


まだまだ働きますぜ照れ


そのあと3日~10までお休みだからね


年末年始は時短勤務にする予定


年末年始のご馳走の買い出し
るんさんに1人で行ってきてもらう予定だったんだけど

珍しく
「1人で買い物つまらないショボーン

って、かわいいこと言うので
バイト終わったあと
一緒にいってきた


俺が大掃除しておくから

って、るんさん


るんさんといる時
私、なんにも頑張ってない
なんにも無理してない

ただいつも、自分の気持ちを素直に伝えてるだけ

嬉しい~
楽しい~
幸せ~
美味しい~
眠い~
大好き~

こんな感じ爆笑

前回の結婚生活が
あまりにも自分を押し殺した日々だったので

るんさんが私にしてくれることや
家のことをしてくれることに

えっ!!
なんでそんなに優しいの!?
私のためにそんなにしてくれるの!?

って、驚いたのだけど
るんさんは、

「えっ!!こんなの当たり前のことでしょ!?
これくらいのこと誰でもするでしょ!?」

って、驚いてる私に逆に驚いてた


自分の人生を生きたい

って思ったら

そうできた

もちろん、手離したものもあるし
それは決して小さくない

でも、今、得ているものって
心地よくて
素敵
ご機嫌


今年1年、毎日

生きてる~

って、実感する日々だった


病気で子宮をとって
もう、無理して生きていきたくない
って離婚して

いろんなものを手離して

本当に自分の体ひとつになって

でも、るんさんがいて
一緒に暮らし始めて


そのまんまのあさみでいいんだよ

って
るんさんは言葉ではなく
一緒に暮らしていく日々の中で
伝えてくれた



そして
ありのままの私を
奥さんにしてくれた


この幸せは
ずっとずっと続いていくんだ

まだまだ
ずっと