るんさん

とは、私の旦那さんのこと
ここではそう呼ぶことにしますウインク


昨夜のるんさん御飯は






全部写りきらなかったえーん

写真の腕を上げねば
るんさん御飯のすごさが伝わらない



とにかく、昨夜はるんさん




こちらのレシピ本を見て
気に入ったものをいくつか作ってくれた

このレシピ本が
とにかく
簡単美味しい
ものばかり!!

実は、私のためにるんさんが買ってくれた

このブログを前から読んでくれてる方は
ご存知の通り
るんさんは、本なくても
あっという間に美味しいし御飯を作れるから

これからは、もっとちゃんと
るんさん御飯を紹介していきたいなぁと思ってます

そのためには、写真ちゃんと撮らなきゃ爆笑




そして、昨日はさらに
るんさんからプレゼント



パグさんぬいぐるみ


可愛すぎるラブ

自分ツッコミくまシリーズ

私が大好きなので、発売日とかちゃんと押さえてくれてて
注文してくれてるみたいニコニコ

いつもありがとうおねがい