今日は1日楽しい雰囲気の中で働けて

帰り際、オーナーに呼び止められたら

なんと、

「少ないけど、おめでたいことだからね」

と、御祝儀をいただいたー!!


たががアルバイトのおばちゃんのために
しかも、二度目の結婚だし爆笑

にもかかわらず、オーナーが直接
お祝いを渡してくれる


素敵な環境で働けてることに感謝


だんなさんに早く報告したくて
自転車を全力こぎで帰ったら




チーズフォンデュ作ってくれてたー!!

フォンデュ鍋がないので湯煎だけど

そんなこと気にならないくらい

美味しいし

幸せだし

そして、オーナーに御祝儀もらったことも

「すごいね!!」

って、喜んでくれて


とにかく幸せな気持ちでいっぱい

そんな今日でした

今、やべっちFC視ながら
まったりしてる2人